1時まで寝る。

曇り。

目が覚めたら9時前。日曜の朝にしては少し早かろうと思い布団の中でうとうとする。
そろそろ10時過ぎ頃だろうと起床したら午後1時過ぎだった。。。不覚。

今日は愛車のリアドア外板の制震シート施工を実行する。
はじめたのは午後2時過ぎ。
が、なんだか雲行きが怪しい。今にも雨が降りそうな陽気でやたらと暗かった。

本格的に雨が降るまでは粘ろうと思い作業に取り掛かる。
例の如くDYデミオ特有のデッドニング済み樹脂パネルに苦労しつつスピーカーホールから手を突っ込み施工を行った。
とゆーか秋の日はつるべ落とし。
ただでさえ暗いのに午後4時ごろからどんどん暗くなる。
運転席側で手間取ったが要領がわかればどうということはない。助手席側は30分もかからず終了。
だがしかし暗い中やったのでネジを3本ほど紛失する。
あ~、どーするかなぁ。

少しドライブして確認。
不具合はなさそうだ。音は。。。。。変わったような変わらんような。が、車内が少し静かになったような気配。古タイヤ屋でタイヤを見て帰宅する。

晩飯食って。。。なんだかイライラが止まらない。

久しぶりに首都高でも走って鬱憤を晴らすか。
ということでガソリン入れて洗車機にぶち込んで首都高へ。

で、一通りぐるぐる回る。
2時間ほどドライブして帰宅。こんな時間になる。

なんか今度は樹脂パネルの補強をしなければならない気がしてきた。
う~ん、終わりがないな。俺はどこへ行くつもりなのだろう。