予定変更?

曇り。とにかく寒い。例の如く暖房をかけない治療院。まぁ、俺が半そでだから寒いというのあるのだが。

午前微妙で午後ぼちぼち。
な、はずだがなんだか妙に疲れる。
どうにも暇な時の癖がつき、施術時間が長引いてしまっているのが要因だろう。
一人にだらだら時間をかけていると当然あとがつかえてくるわけで、来院数もそれほどじゃないのにひたすら押し続けることになるわけだ。

修正しなければなるまい。

で、夜は学校。
どうにも生理学は寝る。
とにかく寝る。どうしてくれようか。

で、マフラーをお願いしている会社から電話アリ。
交換作業できる日が木曜になりました。とのこと。
あら? 水曜じゃなかったかしらん。

まぁいいか。別に急ぐものでもあるまいし。