ベイベー! ゲームの中でも地獄だぜ!!

イメージ 1

昨日は一晩中友人と3人でネットゲームなるものをしていました。
つい最近まで『ネットゲーム』なるものに触れたことすらなかったのですが、実際やってみて、

たのしー!!

いやー、それにしても戦場って恐ろしいですね~。
昨日もメリケンのサーバーで外タレどもに殺されまくってました。そりゃもういろんな方法で。
ドタマぶち抜かれるわジープに撥ね殺されるわナパームで丸焼きになるわ、そりゃもうありとあらゆる方法で。一緒にいた友人も殺されまくっておりました。
ワタシは辺りが殺伐とした殺し合いに明け暮れている中、ジープを分捕り、備え付けのラジオから60'sROCKを大音響であたりに響かせて、意味も無く敵の拠点の周りを目障りなハエ状態で走り回っておりました。

ぶお~ん!! ジャンジャカジャカスカ! ジャンジャカジャカスカ!
「イエーイ! 戦場は地獄だぜ~イ!!」
どかーん!!

当然あまりにもウザかったらしく、すぐに敵のロケット砲を食らってジープごと四散しました・・・・・・。
上の写真は友人二人の後を追い、敵拠点へ殴りこみをかけるところであります。
まあ、この後は例のごとく敵のロケット弾の直撃で四散するわけなのですが・・・・・・。

そうして一晩楽しい夜をすごして一言。

戦争反対!! 平和が一番!!



実際ゲーム中は小便ちびりそうなほど怖いです。