勢いあまって草津へ行く。

昨日は高麗川で飲んで代行で帰ってきた。
帰宅したのは0時過ぎ。
着替えもせず布団の上に横になったらそのまま寝てしまった。
寝苦しかったが10時まで寝てしまった。

で、起床して飯食ってカーナビの更新作業。
これに意外と手間取る。
更新ついでにオービスデータの取り込みを行ったのだがこれが至極めんどくさい。
なんだかんだで5時過ぎまでやってしまった。これで休日が暮れ行く。

で、カーナビの調子を確かめるために軽くドライブ。
で、どういうわけか7時前になって関越に乗っていた。
9時半ごろ草津に到着。
携帯で温泉を調べて地元向けの無料の温泉につかってすっきりする。
10時半ごろ帰路に就く。

というか、すいてるとやたら早いな。12時過ぎには帰ってきてしまった。
うむ、いいドライブだった。

やはり土日の関越は、というか高速は時間をずらして走ったほうが良いね。
分かりきっていたこととは言え、実際に走るとえらい違う。
夕方の時間なんて毎週末、まるで図ったかのように事故起きるし。
というか、何で毎週毎週やるかなぁ。昨日なんて所沢~練馬が120分とか冗談としか思えん。