ピロピロキュイーン!!

DragonForceという恥ずかしい名前のヘビメタバンドを君は知っているか!!
そして更に
DragonForceという恥ずかしい名前のバンドのSonicFirestormとい今日び中学生すら恥ずかしくて発想しないような名前のアルバムをキミは知っているか!!
知らないアナタ。

今すぐショップへゴー!!!

聞きましょう、つーか聞け!! ぶっ飛ぶから!
えげれすからやってきたロディアススピードメタルバンドであるところの彼らの演奏は必聴であります!
え? どんなかって? そりゃ決まってるじゃん!!
ドラムが
ズンドドドドドドド!!
っていってギターが
ピロピロピロピロキュインキュインきゅいぃぃぃ~んッ!!'
ってするの。っつーかし続けるの、テンポ200で。8分間くらい。
メタル好きの中学生が一度は夢見るチョッ速を更にチョッ速にしてヘッドバンキングでもしようものなら速すぎて首がもげるカンジであります。(意味不明)
ッつーわけで今すぐ下のサイトでチェックすべし。そしてmp3をダウンロードして聞け!
つーかウケるから!!
http://www.dragonforce.com/
ちなみにギタリストのヘンマン・リの写真は見てはいけません。
超キモイぞ!! そこが良いんだけどね!

さあ、みんなで一緒に!!

ピロロロロキュインキュインキュイィィィ~ン!!