ドライブドライブ。

イメージ 1

イメージ 2

晴れ、午後1時起床。

昨日の夜、オオツカ師にマフラーを見せびらかした帰り、ためしに付属のインナーサイレンサーをはずしてみた。
更に官能的になった。なんつーか鼻血出そう。
もはやおばちゃんの買い物クルマではありませんよ。マフラーひとつでここまで変わるか、すげーな、おい。

関越170でぶっ飛ばして帰宅。それ以上はおっかなくてできません。だって駆動系シャーシ系は吊るしの純正だし。

んで、今日もドライブ。
川越まで出てそれから入間行って青梅行って。あてどもなくドライブする。

だが、日曜の昼間の幹線道路はひたすら混む。
気持ち良くエンジンを回す場面は余りなくて少し残念。
まぁ、これからいくらでもあるさ。。。

で、日が暮れたころに帰宅。
なぜか涼宮ハルヒの憂鬱を動画で見る俺。
いまさらかよ。